男の妊活、知っておきたいことを紹介するブログ

男の妊活にもあらゆる不安があり、アナタの知らないこともありますよね。そんな期待に応えるべくあらゆる事象を経験も含め、紹介して行きます。

精力アップに市販のドリンクは効くの?

 精力アップに市販のドリンクは効くの?

 

精力に自信があるならまだしも、40代にもなると精力も減退傾向...

子供が欲しい、子作りに励もうと思っても、気持ちだけは前に出ても、精力がついて来ない...

 

ただでさえ、普段の疲れも溜まっているのに...

 

そんな時に頼りたくなる精力アップが望める?手軽に購入できる市販のドリンク類。

 

そのドリンク 類も今や数多く出回っています。

 

 

あのチオビタタフマン、リポビタンDも滋養強壮効果があると言われています。

 

近年、外国から海を渡ってやってきた栄養ドリンクと言われる部類のレッドブルモンスターエナジーというものも今や常時どこのコンビニでも取り扱っているくらいです。

 

これらにも、精力に関係が深い、「アルギニン」や「タウリン」が含まれていますが、

どちらかと言うと夜の精力アップに効果があるというよりは、気分転換、一時的に気分をスッキリさせるものかと私も実際に飲んだことがあるので、そのように感じました。

 

確かに美味しいですし、スッキリ味で飲みやすい。しかし、夜の仲良し時、しかも大事な妊活の仲良し時の前にモンスターエナジーを飲んでも効果があるとは思えないですよね。

 

 

そうなると、そこからさらに上の部類。

 

マカドリンクやマムシエキス、そしてユンケルなど。細かく挙げると切りがアリマセン。

 

マカドリンクやマムシエキスは1本あたり1000円もあればお釣りが来ますが、

ユンケルについては私も最初知らなかったのですが、数百円レベルからあるのですが、

最も高いユンケルは定価で4078円します。しかもたったの50ml。

 

さすがに私もそこまで金銭的余裕はないので、1000円程度のユンケルしか飲んだことがありません。

 

しかし、一度飲んでみたいですね。どんな感じなのか、疲れも吹っ飛んで、カラダも軽くなって、夜の仲良しも快適にバンバン頑張れるのでしょうか(^^;)

 

定価4078円のそれは「ユンケルスター」って言うんですが、ネット上で調べてみるとアマゾンや通販サイトでも取り扱っていました。

f:id:aft315:20171130221724p:plain

安く購入出来れば、半額以下でも買えそうですので、それなら1回試してみようかな?と思いますね。風邪気味の時にも効果が発揮されるかも知れません。

 

精力アップに市販のドリンクは果たしてどれだけの効果があるのか?

なぜ、そんなにランクが違い、価格が違うのか?

 

成分が違い、濃度が違うってことは理解できますね。

効果に関しては飲む前は「だろう」ってことだと思います。

効果というのは結局は事後、結果で説得力が生まれます。しかも自分に。

 

それぞれ、体の調子、血のめぐり方、疲れ方、肺活量、筋力、精力など、個々に違うので、私が効いたからアナタにも効くと断定できません。

 

ごり押しで「効くんだよ!」って言ってもひかれるだけですからね(^^;)

 

しかし、数百円程度のドリンクも時には気分をスッキリさせてくれるのも確かですから、助かっているのも事実ですよね。

 

本気で市販ドリンクで精力アップを望むなら、「ユンケルスター」いいかも。